人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誓い合ったはるかな銀河...

1週間も更新してませんでした。ほんとぐだぐだでつね。

あ、そうそう再死受かってました。
どうやら4年生にはなれるようです。これも1週間前の話でした。

うーん、1週間たまった分書きたいことが多すぎて書くことがないぞう、と。

よしっ。今月中に小出しにしていこう!
と決意しました。


逆さメガネの話

いやもうこの人意味わからん。本気でこういうことできる人って尊敬に値します。
逆さメガネて...おい。


標識で笑うサイト - 道路標識の新解釈

なんていうか...まぁ有名かな。ていうかありがちかな。とか思ったけど個人的には「パパ、あれ買って」はツボ。


東京無重力アワー'05

「はらたいら」でyahoo検索したら引っかかりました。
ほかにも「ひとつ上の男」でもひっかかりました。このブログ。
とくにネタにもなりません。


デスノート板より

やられた。



誓い合ったはるかな銀河..._c0053870_1352664.jpgπ注意。
何に注意すればいいのか...パイ?
.........桃白白。

はふぅ。


どうでもいいけど中金きられました。ふに~。
前日にMMに「きられた~」て言われたばっかなのに……

あぁ9しぇん円がぁぁぁぁぁぁ...
やっべぇよ。金ねぇよ...
追いコンだ何だで金が必要なのに金ねぇよ...

3週間で...○千円かぁ...
by open-tp | 2005-03-02 01:34 |