人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
世にあふれるどうでもいいもの


北朝鮮戦、すごかったすね。ヤツら後半の動きが尋常じゃないす。
やっぱ命懸かってると違うのかな。火事場のクソ力って奴か。
核の保有を認めたし。つーかさらに増やすとかいってるし。もうなんかアレですね。60年前の日本もそんなんだったんだろうな...

なにはともあれ、いろんな日本代表ががんばってても、こっちはなんかもうやる気が出ません。やらないかんことは山ほどあるのに...

もうとりあえず(人に教えてもらったものも含めて)今日のネタサイト↓

☆ドラちゃんの本音☆

ドラえもんのダークな一面が垣間見えます。
個人的にはタイのパチドラがツボ。2年前に発見。


出木杉英才の世界

出木杉くんを解剖してます。ひでとしらしいです。


ゴブリンと僕

ゴブリンと僕のからみが不思議です...
っていうか僕、青いし...



世にあふれるどうでもいいもの_c0053870_0581929.jpgデスノートの実物です。さすが中国。
やることが違う。中国バンザイ。

ほしい...
by open-tp | 2005-02-11 01:36 |