人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
地震で空は落ちてこない
揺れました。とても。えぇ。揺れました。

起きてから、10分くらい『ぬぼぉ~』っとしてたらいきなり『ぐらぐら』ですよ。
そりゃ一発で目ぇ覚ますよ。

んで、15時頃からカテキョ。
それが終わってなんだかヒマだったから天神にいってみる。
したら、道路が割れてるじゃないっすか。ビルの窓ガラスやらタイル壁が落ちてきたりでいろんなところが通行止めやし...
いろんな店が閉まってるし...
でもライブハウスだけはどこも営業する感じでした。まぁ揺れには強そうだし。

うまい棒レビュー

最近うまい棒を15種類、まとめ買いして全て食べきりました。
なので今日から1日1味を目標に15日かけてわりと批判的にレビューしていこうと思います。


初日:テリヤキバーガー味
地震で空は落ちてこない_c0053870_3584722.jpg

テリヤキ...うん。まぁそう思って食えばそう感じられなくも無い。
ただひたすら濃い。煮詰めた醤油?みたいな。まぁ醤油をそのまま飲むほど濃くはないが。
わかりやすく言うと、これでもかと言わんばかりに醤油に浸した肉を焼いて食べたときの味から肉の味をひいた感じです。たとえるなら、醤油顔のクセになんか濃い顔のヤツ。
ちなみにバーガーの要素はどこにも見当たりません。生地はコーンだし...
by open-tp | 2005-03-21 04:20 |