ブログトップ
カテゴリ:学( 3 )
ソツケン

ソツケンのテーマにHR/HMを掲げています。

そこで、ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、アイアン・メイデン、ジューダス・プリーストに関する面白い小ネタなぞあったら教えてください。
[PR]
by open-tp | 2005-11-25 01:46 |
40日ぶり
誰か4月から一緒に暮らしませんか?

と言ってみた。





現在、実家に帰ってます。
掘り出し物がたくさん。
明日、福岡に帰りますが、総額XX万はくだらない荷物とともに帰ります。

わ~い
[PR]
by open-tp | 2005-09-09 23:42 |
名言
昨日、こんな言葉を目にしました。

「つまづくことが恥ずかしいんじゃない。立ち上がらないことが恥ずかしいんだ。」

たしか、日本の作家の方の言葉だったと思います。
この言葉を聞いたとき、胸を打たれました。失敗することは誰にでもあることかと。
ただ、失敗することを恐れてたんじゃ何もできない。失敗や挫折を重ねて人間は育っていくものだと。そう思うわけですはい。
いくら失敗しても立ち上がっていける人間になりたいっす。
最近、現実から逃げてる人が多いのではないかと。周りにもそういう人がいたりします。でもそういう人って大体つまづきっぱなしなんすわ。
そういう人にはなりたくない。
はぁ...現実を見つめて...
輪講と戦います。


あと、もう1つ昔から好きな言葉。

「世界の平和は音楽から」「音楽は世界を救う」

いや、実際音楽にはそれぐらいの力があると思いますよ。
ストレス発散の材料だったり、癒しだったりいろんな形で心を豊かにしてくれるものかなと。医学にも応用されてるし。音楽そのものが大嫌いだという人はいないと思います。人は常に音楽でつながっていると思ってます。音楽に国境などない。人種の壁もない。音楽は世界言語だと思います。
[PR]
by open-tp | 2005-05-26 19:27 |