人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
変なのがきた
いやもう1週間以上たってんだけどね。
なんかね、@がね、こんなのくれたよ。


もう拷問ですな。




ぅおあーい!
ばっちこーい!!






Q1.理想の恋人像は?
一緒にいて落ち着くって「お互い」に思える人。
お互いに。これ大事。自分よくても相手も思ってなきゃね。
あとは、束縛しすぎない人かな。
この2つを満たしてれば基本的には○


Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
大体3:7ぐらいじゃないかなと思う。きっと。
見た目よくて性格合わないよりも、見た目悪くて性格合うほうが断然いい。
てか、見た目のよさって結局他人に見せ付けたいだけじゃね?
「俺の彼女、こんなにかわいいんだぜ」って。
見慣れたら一緒。ブスは3日で慣れる。美人は3日で飽きる。
どっちも良いにこしたことはないが...


Q3.あなたの考える好きな人とのデートプランは?
あ~、考えたこともねぇや...
都会は嫌いなんで、自然とたわむれたいかな。
果物狩りとか滝とか、渓谷とか。
で、プチグルメしつつ、温泉行って(こればっかりは相手と状況次第)、最後は海辺でまったり。
しっかり妄想できてます。


Q4.好きな人とカラオケへ。どんな歌を歌いますか?
下には走らないネタ曲。
きっとなつかしのアニソン中心。邦楽のラブソングだけは歌いません。ゼッタイに。
あとは、みんな聞いたことはあるはずだけど、よく知らない曲。
でも、好きな人とカラオケには行かんなぁ。


Q5.たのしいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。あなたならどうする?なんていう?
歩いて相手の家まで送って帰るか、どこかまったりできる場所へ。
第1候補は、海。
ま、そんな時間になるようだったら、車を誰かに借りると思うけど。


Q6.相手をかなり気に入ったアナタ。告白は自分からする?
絶対にないと思う...
最後の最後に自分からは行ききらない。
その前は攻める。攻めつづける。けどとどめは刺せない。
その状況で告白されたこdrftgyふじこlp;@

Q7.ばとん回す5人!
あ、気づいたらタスキがかかってる。
というわけでここで打ち止め。
てかみんなもう書いてるでしょ?

拾いたきゃ拾え
by open-tp | 2005-12-14 05:25 |