人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
勝利友情努力
タイトルは気にすんな。

今日はバン練でした。やっぱり音楽はやるのも聴くのも好きです。
なんつっても楽しい。Tpで他のフロントマンとうまくからめたときなんかはもう気持ちいい!はふぅってなかんじですかな。

まあ、今日のバン練はメンバーが2人足りんかったから半分個人練みたいなもんでしたが...
全員そろったときが楽しみだ。


んで、バン練後はみんなで天麩羅食いに行きました。
天麩羅食うのは久しぶりだったのん。
そういえば3年ほど前に寮で天麩羅パーチーしたねっていう話になりました。
そんで、またしたいねって話にもなりました。
はい。やります。いえ、やらせてください。というわけでカスパラなみんなは覚悟しなさい。

話は変わるけど、昼の天麩羅のお店でソーミンを食いました。
もう夏だなって思いました。芸工の猫はかわいいなって思いました。パーカーのフードに入ってくるあたりが。輪講やらなねとか思いました。

姓はR、名はtype。今聞いてるのはブレッカーブラザーズのサムスカンクファンク。得意技は脈絡のない会話。





続きとかないよ。

サタンだからな!
by open-tp | 2005-06-04 21:01 |