人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今日は長いよ(続きがね)


5月になりました。鯉の季節です。

今日(とはいってももう昨日)はスーパーサブ浅井選手のサヨナラ犠牲フライで巨人を破りましたね。阪神も負けて2位浮上です。嬉しい限りだ。


ていうのは置いといて...

今日は完全に趣味に時間使いました。
長くなりそうなんで↓に書きます。

でも趣味に時間使えるのって今だけだな、とか思うと、今日は有意義だったなと。


ヘタすると来週あたりに軍艦島に行くかも...





最近、ものすごい暑いですね。
いやね、暑いとね、出かけたくなるんですよ。冷房とかつけて電気代かけたくないしね。冷房は体に悪いしね。

というわけでマリノアまで繰り出しました。浜風が気持ちよかった。
いやー、人多いなー。
いやー、久しぶりに服買ったよ。1年ぶりかいな。
んで、GW抽選会とかやってたから行ってみる。


「おめでとうございます。B賞です。」とか言われたから

「なんやろ?」とか思ってたら、3000円分の商品券。



やったー!



その商品券ですぐさまもう1着。

帰り際になんとなくフランフランにふらりと...
フレンチプレスコーヒーメーカーとかあったから、即買い。

(夜、早速淹れてみたら...
普通にペーパードリップするより味がたってました。いい買い物だ。)


さらに帰りにコーヒーショップ珈楽でコーヒーポットを購入。
結局1万以上使いました...
(商品券を入れると1万5千円くらい?)



19時過ぎからは学校のサークルのライブの練習をベースのBBとともに個人的にしました。(5/19(木)20(金)JAZZ好きもの会新歓ライブ@九大大橋キャンパス多次元ホール。来てね。別に来なくてもいいけど。)


難しいんじゃー!キメがわけわかりません。指がまわりません。

この曲をこなせるようになったらTpは大きくスキルアップすると思います。練習練習。


夜にパッション見ました。あのキリストの映画。上映中にショック死した人がいるっていうやつ。

この映画、ずっと見たかったんやけどね...
ようやく見れた。


...
....
.....
......重い。
聖書とかよくわからんけど、とりあえずこの映画は重い。
そりゃ聖書を熟知してたら、死人も出るさ...
そりゃ日本人が見てもよくわからんわ...


宗教というものを多少ながら考えました。答えなんて出ませんでした。



ここまで読んでくれた人はヒマ人だと思います。

今日は長いよ(続きがね)_c0053870_5432415.jpg

こんな大学、ステキすぎる...
やべッ!ガンプラ作りてぇ。
by open-tp | 2005-05-01 05:26 |