人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
つながりとはかくも不思議なものかな
昨日の昼、3浪した果てについに歯学部に受かったやつに再会した。
やつとの再会は、これで3回目だ。

ヤツとの関係はこんな感じ:小学校入学と同時に出会う。小2の夏、ヤツは転校。小6になるとき帰ってくる。中2の冬、再び転校。偶然にも同じ高校に入学。昨日、偶然再会。

これ不思議やね。こうなるともう運命としかいえないっすわ。まぁ、昨日偶然にも再会したおかげで借りパクされてたCDが返ってきました。でももう聞くことのないCDだったんで、そのまま彼に再会記念とか言ってプレゼントしました。ていうか押し付けました。やるっつって。

出会い、別れ、再会。こいつらって不思議なもんですな。だって、人生出会う人の数ってたかが知れてるのに世界人口は60億いるんだよ。その中の数えるぐらいの人にしか会わないってすごくない?
出会いを大切にしたいよね。

と上ではらしくないことをつらつらと書いてみましたが、今日もやりますよ。

うまい棒レビュー

つながりとはかくも不思議なものかな_c0053870_811665.jpg

3日目:やさいサラダ味


やさいサラダ?はぁ?そんなもの微塵も感じません。テリヤキバーガー、めんたい以上に感じません。サラダにかけるドレッシングとでも言いたいのでしょうか?ドレッシングすらも感じません。ホントのやさいサラダは、こんなにしつこくありません。こんなに口に残りません。まずくはない。いや、駄菓子としては10点中9点ぐらい。味の表現が間違ってる。
改名、野菜炒め(塩)味。こんなかんじかな?
うろ覚えです(2行上までは確実)。もう一度食べて再度レビューします。
by open-tp | 2005-03-24 08:20 |